dリビング NTT docomo

ダスキンの浴室クリーニングでカビや湯アカもスッキリ!

ドコモ以外もOK!
例えば、ダスキンの浴室クリーニング(1台)※の場合

dリビングが解決!

湯アカや石けんカス、皮脂汚れ、カビなど、手に負えない汚れをスッキリ洗浄します。
壁や天井の黒カビ、浴槽・蛇口の湯アカ、排水溝のヌメリもすっきり。

ビフォーアフター

浴室クリーニング後は床面がこんなにピカピカに!

  1. 洗浄前 クリーニングをしていない状態。
    汚れで変色しています。
  2. 洗浄後 プロのお掃除でこんなにキレイに。
    床面が元の色へ戻っています。

プロの技でスッキリ解決!
dリビングの浴室クリーニング3つのポイント

天井から壁面、浴槽、床、ご家庭では手が回らない全体をピカピカに!

汚れの種類や場所に合わせてプロが最適な道具を使ってスピーディかつ確実に洗浄!

クリーニング後は、ピカピカで明るい浴室で心地いいバスタイムに♪

浴室クリーニングの内容

 浴室の壁や天井、床、浴槽、鏡、蛇口など全体をキレイに。
 水アカ、石けんカス、皮脂汚れ、カビなど汚れに応じて対処していきます。

壁面

カビや石けんカスで汚れた壁面をすっきりキレイに。

排水溝

排水口も奥までしっかり
クリーニングします。

天井・床

気づかない間に水アカなどで
汚れている床なども徹底的に
洗います。

浴室小物

浴室の小物も水アカで意外と
汚れているんです。

お掃除箇所

浴室の壁や天井、床、浴槽、鏡、蛇口など全体をキレイに。

オプションでさらにキレイをキープ!

カビ防止コート

施行場所:浴室の壁や目地などカビの発生しやすい箇所

※イラストの箇所は一例です。

※クリーニング料金にプラスとなります。

浴槽エプロン内部クリーニング

ご家庭では大変な浴槽エプロン内部の掃除。
エプロンを取り外して

カビやヌメリを除去!

浴室暖房乾燥機(換気扇)内部クリーニング

湿気とホコリがたまりやすく、カビの発生源になりやすい浴室暖房乾燥機。
プロのお掃除で内部の

カビやホコリを除去!

※金額はいずれも税抜きになります

・ハウスクリーニング全般における注意事項
重量物の運搬・移動、住居の修理・修繕、高所作業(3メートルを越える場合)、不用品の引取り、作業時に発生したゴミの回収、夜間作業(要ご相談)洗濯機の清掃(洗濯パン、ドラム式の洗濯機、二層式洗濯機の清掃)は行っておりません。
本サービスは一回毎のスポットサービスでのお受付のため、定期サービスは原則行いません。
特別な資材が必要な場合は、別途費用が発生いたします。
・各メニューにおける注意事項
浴室クリーニング:特殊鏡の清掃(ハイドミラーなど)、エプロン内部の高圧洗浄は行えません。小物の清掃、小窓の外側の清掃は行えません。

キャンペーン条件

キャンペーン名称
Web限定『入会で400ptプレゼント』
キャンペーン概要
dリビングにWebから新規入会&エントリーで、もれなくdポイント(期間・用途限定)を400pt進呈します。
キャンペーン期間
2017年9月20日(水)~10月31日(火)
対象者
キャンペーン期間中にWebで新規入会かつ、エントリーサイトからエントリーいただき、エントリーした月の翌月末日までdリビングのご契約を継続されている方。
エントリー方法
下記のいずれかの方法でエントリーしてください。
  • Webで入会手続き完了ページでエントリーボタンを押下
  • dリビングサイトのキャンペーンタブよりエントリーはこちらを押下
進呈内容
dポイント(期間用途限定) 400pt
進呈予定日
エントリー月の翌々月中旬頃
進呈ポイントご利用期限
ポイント進呈月の翌月末
ご注意事項
  • キャンペーン期間中、おひとり様1回まで(ドコモ回線をお持ちの方は1回線につき1回、ドコモ回線をお持ちでない方は1dアカウントにつき1回まで)本キャンペーンをご利用いただけます。キャンペーン期間中にdリビング(有料)の契約、解約が繰り返された場合、2回目以降の契約は本キャンペーンの対象外です。ポイントの進呈はdポイントクラブ会員の方に限ります(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります)。

ご利用までたったの3ステップ!

WEBでご入会→作業のご予約→作業スタッフがご自宅に訪問
生活サポートサービス

お問い合わせはこちら

0120-024-804
24時間365日受付対応(年中無休)
  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
  • 番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • dリビングは、ジャパンベストレスキューシステム株式会社(以下「JBR社」)が 提供する生活サポートサービスを優待価格でご利用になれる優待権や、ア プリを利用した留守中などの「部屋のみまもり機能」「健康相談ダイヤル」な ど、暮らしにあんしんを提供するサービスです。
  • 生活サポートサービス(生活トラブルサポート・家事サポート)はJBR社が提供 するサービスです。その提供条件については、JBR社が別途定める利用規約 等によるものとします。ご利用にはドコモへのお申込み手続き後、別途JBR社 の利用登録をお客様ご自身で行っていただく必要があります。サービスについ て詳しくは「JBR社サイト」に掲載のメニュー及び、価格表をご確認ください。
  • 本ホームページの料金等は特に記載のない限り税抜です。
  • 株式会社ダスキンはJBR社の提携先企業です。
ページトップ